記事一覧

年度末なんてくそくらえだ

年末の「この忙しさが終わったら、俺……なんでもできる気がする……」みたいな万能感はなんなんでしょうね。
毎年年末に新刊の予定立てて、その後の年度末に向けてのラッシュでひいこら言ってる気がするんですが。まあ気のせいかな。

へへ……もう三月。もう三月ですよ、みなさん。

もう原稿の予定立ててから丸々ふた月も経っちゃったんだってえ……。

やだなあーこわいなあーって思いながら、カレンダーを見たんですよお。
そうしたら、もう、三、四、五、って、三ヶ月しかなくて(オリジナルがあるので六月にはそっちに着手したい)、うわああん、間に合わないよおおお……って。

がんばります。

毎度のことですが、余裕がないとあんまり面白いことが言えなくて、すみません。