記事一覧

何の成果も得られませんでした

認めたくないものだな……SDカードが読み込めないということを……。
データがすっかり消えました。人生いつだってネタまみれ、きなしです。

これが一ヶ月くらい前の話で、実は今まで「元気があれば何でもできる!」と思って復元してたんですけど、残りの日付を見て思うわけです。さすがに無理です。
今年からコバルトの投稿規定が変わり、オレンジ文庫も発足して、是非とも投稿したかったんですけどねえ。つらい。まあフンドシ締め直してまた一年頑張ります。

11月16日にメッセージくださった方、返信不要とのことでしたが、報告だけさせてください。
メッセージ読みました。ありがとうございました。