記事一覧

もう師走だって?

もう師走。年末なんですってよ、奥さん。
信じられない思いですが冬のボーナスが出てしまったので現実なんでしょう。
とりあえず浪費計画を立てるところから始めようと思います。

さかのぼること10月の話になるのですが、バタバタと忙しくしていたのですっかり告知を忘れておりました。

実はですね、天三津海月様を中心として、闇聖ファンの有志が「特殊文化財課広報部」を発足させました。
1月、4月、10月の年三回、会誌が発行されることになっていまして、私も参加させていただいております。

DLはこちらから。
甘栗堂別窓

創刊号のテーマはキャラクター紹介! ということで、私は克也と耕作さんを担当させてもらいました。
愛を込めるとどうにもオチをつけたくなってしまうのが私の悪い癖でして、褒めてるんだか貶してるんだかよくわからない感じで書いてますが、思わず苦言が出てしまうほど愛してるんだなと思って読んでください(じゃないと普通に腹が立つと思います)。

PSD入稿なのでちょろっとソフトや印刷系の知識が必要になりますけど、部員になると、7月にこっそり発行される電子書籍のデータも配布が受けられるみたいなので、ご興味のある方はぜひご参加ください。

以上、近況報告でした。