記事一覧

忘年会

今日は職場の忘年会でしたー!


まだ家に帰り着いていないので、スマホからの更新です。

内容もそれなりですが、こんな日もあるさとどうぞご容赦を。


新宿は都庁の近くのレストランを貸し切って、わりと盛大にやってたんですけどね。自分ではちょいと食べられないようなごちそうを食べさせていただいて、お酒もたくさんいただいて、金持ってる大人ってすげーなーって思ってました。

フレンチがベースだったこともあり、頭の中はすっかり赤坂のレストラン(青い翅で有田さんと食事したところね)。今日も元気に闇聖脳をこじらせております。治りませんね。これね。


レクリエーションとして(まあどこの職場でもやるようなアレですけど)ビンゴ大会もありまして、ワタクシ、そこで五位でございました。


ノンフライヤーもらったよー! イエイ!


景品は一位から金額順だったので、ブルーレイレコーダーやタブレット端末よりもノンフライヤーのほうがよかったー、なんて声もちらほら。

他の物なら差し上げてもよかったんだけど、ノンフライヤーはうちの母が欲しがってたからさ。ごめんね。遠慮なくいただくね。


母にいい誕生日プレゼントができたわー。うふふー。

家帰るの楽しみ!