記事一覧

見出しをマイナーチェンジ

いいかげんサイトの記述をHTML5にしなきゃなーって思いつつ、勉強不足で放置しています。表示崩れ起きてないからって、ついつい甘えちゃうよねえ。
小説書く気が起きないお休みの日にでも……少しずつ……やる気になったらいいなあ……(消極的)。

あ、別に崩れてるってほどでもなかったんですが、以前のデザインの格好いい感じが我ながら似合っていなかったので、ちょこちょこっと見出しのマイナーチェンジをしました。
って言っても、アンソロ企画のページ作った時のソースをそのままぺいっと貼りつけただけですが。
同時に、NEO HIMEISM様よりお借りしていたソースがきれいさっぱり消えうせたので、デザイン表示リンクを切らせていただきました。
長い間お世話になりました。

瀬川貴次目録とも相互リンクになったよー! わー!
私にとっての、今、最も熱いジャンルは、闇聖なんだ! 世間なんて知らない!

ところで、サイトの古いファイルあさってたら、工藤邸のテキストの続きが出てきたわけで。
イラレで作った図がどこか行っちゃってから、すっかり更新する気が失せてたんだけど、ペイントでせこせこ作った元の図は残ってるし、図作り直して上げようかなーって、ちょっと思ってる。

あと、小説以外のテキストとして、資料本紹介を置いてもいいなとか。
私の本棚に興味がある方、結構いらっしゃるみたいなんですよね。

個人サイトならではの、このやりたい放題っぷり痒いところに手が届く感じ、嫌いじゃないよ。

今回、コメント欄置いておきます。何かあればご自由にどうぞ。